2018年9月28日(木)に、推理サスペンスADV「死神探偵少女」をリリースしました!

「脱出探偵少女」の続編として、本格推理&サスペンスフルに仕上がりました。

今作では脱出要素を排除し、代わりに推理要素とシナリオに注力しました。
そしてその分、事件とその解決までの構成、謎解きの構築に難儀し、脱出探偵少女でシステムは殆どできていたにもかかわらず、多くの開発時間を使うことになりました。
しかし最終的にシナリオとトリックがいい具合にハマり、ドラマチックに仕上がったと思います。

本来作りたかった推理アドベンチャーであり、私の渾身の一作ですので、ぜひプレイしていただければと思います。

また、追加コンテンツである「はじまりの探偵少女 – Before the Game -」では、5人のキャラクター(+前作から1人)を新規にデザインし、推理やシナリオもボリュームアップしました。
(価格も240円→360円となりましたが、その分しっかりと楽しめると思います!)

この生徒会役員候補者たちもなかなか個性的で、個人的には結構好きなキャラ達です。どこかでまた登場させたいですね。

「死神探偵少女」本編、追加シナリオともども、なにとぞよろしくお願いいたします!!